串揚げやちょっと変わったフードが好きな私が大好きな居酒屋さん

美味しいお酒のお伴といえば、ジューシーでサクサクの串揚げが最高ですよね。
私は秦野の居酒屋の串揚げが大好きです。
変わり種も多くて、ささみチーズやサーモンレモン、カキタルタルがお気に入りです。
そして、毎回必ず頼むのがはちみつクリームチーズです。
チーズがとろりととろけて、はちみつの甘さと塩気とサクサクの衣がたまりません。
串揚げを堪能しつつ、一緒にいった仲間のほとんどが注文するのが、お店が赤字覚悟というポテト食べ放題です。
格安プライスで美味しいポテトが食べられるので、毎回楽しみにしています。
そして、その時の気分で頼むのが、和風な感じの居酒屋さんとはイメージのギャップが大きいメニューの数々です。
スモークチキンとキノコのピッツァやうにクリームパスタなどは、意外性があって思わず頼んでしまいました。
魚介濃厚とんこつ風味のつけ麺や爆弾チーズコロッケなんかも、珍しくておすすめです。
また、仲間とシェアしたいのが、和豚もち豚使用シロコロ鍋ですね。
こりこりふわふわのシロコロをピリ辛味で食べられて、寒い時期などにはおすすめのメニューです。
別腹デザートにはプチパンケーキやハニートースト、パンアイスなども待っています。
ちょっと食べ過ぎてしまいますが、ここに来たときだけは、カロリーも気にせず思い切り食べたくなる居酒屋です。