不動産担保ローンならこちらへ!

不動産担保ローンをお考えになっていましたら、日本保証の不動産担保ローンをおすすめします。
個人向けのローンのほかに事業者向けのローンも展開しています。

個人向けローンでは第三者による担保提供も取り扱いが可能になっています。
また、不動産担保力を重視し、競売による不動産購入資金にも利用可能となっています。
さらに、事業者向けローンでは抵当権がついている不動産でも相談にのってもらえるということ、また決算を迎えていなくても相談にのってもらえるという点で、安心して利用できます。
実質年率も5.0%〜18.0%と設定されており、低金利で借りることができます。
とても助かりますね。
融資額も50万円〜10億円までなっており、これも他社にはない魅力となっています。

事業者向けのローンでは資金の使い道は自由です。
新規事業の開業資金に、または独立開業資金に、会社の運転資金や急な決済、キャッシュフローの改善資金に、つなぎ資金、納税資金にと、最高10億円の融資で幅広く利用できるのはこの会社だけでしょう。
自分自身の不動産が無くても親族に担保提供者がいれば融資可能になっていますので融資を受けられる可能性が広がります。
審査結果は当日中で、融資実行まで最短3日になっているところもスピーディでいいですね。
日本保証の不動産担保ローンをぜひ、ご利用されてみてはいかがでしょうか。

https://www.nihon-hoshou.co.jp/product/estate.html