集客力のある飲食店OKの貸店舗は大阪で。

一般に飲食店が成功するかどうかは70パーセント以上が立地条件に左右されるといわれています。
70パーセントとはいっても、立地条件さえ良ければ商売が成功するわけではありません。
商売を始めた後の努力がなければ、成功はありえないでしょう。
繁盛しているお店は必ず独自の努力があり、必死に商売に向かい合い取り組んでいることが来店者の目に明らかです。
商売を始めて、それを継続するには十分な利益を上げなければならないのです。
そのためには来客数を確保する事が必要です。
集客力があるテナントが飲食店を募集するケースというのは、実はまれです。
飲食店は火を使いますから匂いが付きます。
一度飲食店に貸すと、飲食店以外の業態は難しくなるからです。
集客力があり、飲食店もOKという商売に理想的な貸店舗物件が大阪にあります。
大阪のとよなかハートパレットは、豊中市にある大規模商業施設です。
公共交通機関からのアクセス性が非常に高く、阪急鉄道宝塚線の豊中駅から歩いてすぐの立地となっています。
阪急鉄道豊中駅は、駅を利用する人が一日50000人以上という人の行き交う駅です。
その駅から徒歩数分の商業施設が飲食店のテナントを募集しているのですから,飲食店を始めたい人には絶対おすすめの物件です。http://www.heart-palette.com/