恵比寿にある心遣いがステキなサロン

東京・恵比寿にもミュゼのサロンが一つ開業しており、しっかりとした脱毛のカウンセリングから、確かな施術を進めることで、ミュゼの魅力を多くの人に感じて欲しいです。
施術の前には、電気シェーバーなどで自己処理をお願いしていますが、万が一忘れると対応できない場合もあるようですが、こちらの支店では自己処理の方法が甘くても、多少は目をつぶって臨機応変に対応できるようになっています。
サロンのエスティシャンの志は高く、お客様に喜んでもらえるようなサロンにするという目標のもと、施術時にはお客さまのことを一番に思い、心遣いを大切にしていくために質の高い接客を目指しています。

主たる客層は、お仕事帰りの方、近所にお住まいの方などの大人の女性のお客様などが、落ち着いた雰囲気になるように、努めています。
来店から施術、帰りの時まで、少しでも満足度が上がるように努めていることが、恵比寿店の魅力だと言えるでしょう。
白を基調にしたサロン内ですが、待ち受けスペースに青い棚に飾られた自社の化粧品など、保湿の効果を感じられるローションなど、実際に手に取ることで毛自社製品の魅力の底上げをしています。

近隣には、ミュゼホワイトニングという歯科クリニックも開業しています。
茶渋の原因となるステインを除去して、少しでも美しい白い歯を手に入れるために、日々奮闘しているそうです。

ミュゼプラチナムの公式サイトはこちら