ホワイトニングの効果は永久?施術できる藤沢市の歯医者は?

歯が黄色いなど変色していることにコンプレックスを感じている人は多いです。
そのお悩みを解決してくれるのが歯を白くする審美歯科治療のホワイトニング。
見た目の印象がガラリと良くなる効果の高さに対し、30,000円前後で受けることができるという低価格さにより、多くの人が経験しています。
自分もこれから受けてみたいと考えている人も多いでしょう。

そのような人の中でも気にする人が多いのが、効果が永久なのかということです。
この点についてですが、後戻りといって再び色が出てくるようになってしまいます。
どの程度の期間で色が戻りはじめるのかは人によって違いはあるものの、歯科医院で施術を受けるホワイトニングは4〜10ヶ月で、家庭で自分で行なうホワイトニングで1〜2年程度といわれています。
ただ、また色が出てきたら再びホワイトニングをすれば白い歯にすることは可能ですので安心してください。

定期的に施術を受けることで白い歯を維持できるホワイトニングですが、神奈川県藤沢市の歯医者では、藤沢駅から歩いて4分のところにあるゆめの森歯科ふじさわでも行なわれています。
ホワイトニングに関する詳細情報と予約はこの歯医者のWebサイトである藤沢駅の歯医者ならゆめの森歯科ふじさわからできますので、こちらのWebサイトにアクセスしてみてください。