安全な天然成分から作られたストレスケアオイル

chill はストレスに悩まされる現代人のストレスケア商品として開発された、CBDオイルです。
CBDオイルは正式名称「カンナビジオール」と呼ばれており、心身のリラックスを促したり睡眠の質の向上や肌荒れ・肩こりの緩和などの効果が期待出来る成分として知られています。
そんなCBDオイルを、安全性に十分注意した環境で製造したものがchill です。

ココナッツ由来のオイルと麻由来のオイルで作られており、天然成分のみで配合されているため、人の体に害を及ぼすことはありません。
副作用がないことも認められており、日本の厚生労働省からも認可を受けているため、安心して日頃のご褒美にできる商品です。
栽培から抽出、製造までの全ての工程で第三者機関の検査を受けている他、一貫した品質で製造されている点もchill のこだわりの一つ。

実際に使用した人からは、睡眠の質や目覚めたときのスッキリ感、疲労の回復といった点に効果があったという口コミが寄せられています。
数的を舌の下に垂らして、ゆっくりと摂取するのが利用方法。
疲労を取りたいときやよく眠りたいとき、イライラしたときなど…状況に応じて量を使い分けながら、chill でストレスケアをしてみてはいかがでしょうか。